HappyHalloween!! - スポンサー広告作業日記


  --, -- --:--

HappyHalloween!!

  31, 2016 23:37
happyHalloween2016久々にpixivへイラスト投稿。
※って言うか支部ってこんな便利ツールあったのか。今知った。
(今度からもうちっと活用しよう)

と言うかそれ以前に、このブログ含め
現在、多方面の更新自体も
メチャクチャ遅延が発生しており、
なんかもう、誠に申し訳ない限りです。

ここ数ヶ月、転職もさる事ながら手法を色々試したり
手掛けてる事なんかも、実はあるにはあるんですが、
如何せん 実情 時間が全く足りてなくてですね。

そうこうしてる間に、先日なにやら吉報にも恵まれまして、
作業の遅延、更に今暫く、続きそうな予感だったりします。

未だに根強く待って下さっている方々、
もしいらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません。
尻バット程度で許して下さい。

とりあえず11月中旬頃~年末年始にかけては、久々に
命削るターボを全力フルスロットルしないといけない状況になりそうなので、
準備運動がてら、今から色々と覚悟しておこうと思ってます。

あわよくば爽やかな気持ちで
年末新年を迎えられますように!!!

I'll be back!!
関連記事
