ビーチバリボゥ☆ブログ事故 - スポンサー広告ビーチバリボゥ☆海パンからはみ出したコブラショット♂

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ビーチバリボゥ☆ブログ事故

  09, 2014 00:00
BB4-002.jpg  
[ビーチバリボゥ☆海パンからはみ出したコブラショット♂]




《生徒会・役員寮 1号室》

 藤村狐太刀:「ねぇ一浪君、人類って種族はやっぱりさ、
        楽をしちゃイケナイ生物だと思う訳だよ」

 桜場 一狼:「突然なんだ、藤村。 キモチ悪いな」

 藤村狐太刀:「YA-さっきここの記事書こうと思ってさぁ、
        PCイジってたんだけど・・・
        まぁ毎回タグ弄るのも面倒かなって思って、
        前記事テンプレ替わりにちょっと
        時間の有効活用をはかった訳だよ」


 桜場 一狼:「消したのか。」

 藤村狐太刀:「消した。
        消える時っていうのはさ~ホント一瞬だよね。
        うっかり保存押した瞬間上書きされて藻屑のように
        消えてったよ、前記事 あははははは✩」


 桜場 一狼:「・・・アレ、確か昨日、菊池弟が
        深夜に作業してた奴じゃなかったか?」


 藤村狐太刀:「うん、だから一応謝ろうと思ってさー、今さっき
        『アッキーの雄っぱいと間違えて押しちゃったんだ!
        保存ボタン✩ゴメンゴ♪』 って言ったらスッゴイwww
        勢いでwwブタれたwwwwww真顔でwwww」


 桜場 一狼:「・・・・ふッ・・・馬鹿だな貴様・・・それを言うなら
       『昨日のお前、俺色に染めといたから✩』 だろ」

 藤村狐太刀:「ヮ(゚д゚)ォ!
        そんなお茶目で華麗な僕の活躍が見られるPC版
        第④話は9月上旬頃配信開始予定✩ 4649だお♪ (∩´∀`@)⊃」

 桜場 一狼:「俺の貴重なメガネ姿が見られるのは④話だけ!
        刮目せよッ!(´◉◞⊖◟◉`)」

 藤村狐太刀:「ちょっと━━━━!! 君あんま出番ないくせに、便乗しないでよ!」

 桜場 一狼:「五月蝿い!番宣なら最初ッからそう言え!おいカメラ、
        そーゆう事ならもっとコッチ寄れ!」


 藤村狐太刀:「カブってる!被ってるよッ邪魔だよ!
        僕の顔が映らないじゃないか!」

 桜場 一狼:「誰が被ってるだと・・・ 
        ふざけるなよ藤村 俺はズル剥けだ!」


 藤村狐太刀:「僕だってズル剥けだよ、
        伊達に名前がコダチじゃないって事、証明しようか?」

 桜場 一狼:「よかろうッ では、いざ尋常に勝b・・・」

橘  若虎:「お前らッ 番宣でなにやってんだあああ━━━!!////」

藤村桜場『五月蝿い!お前は黙ってカメラまわせ!』
 
 三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル 
(この漫画には・・・ロクな攻めが居ない)
 
関連記事

 ビーチバリボゥ☆ BL

