ビーチバリボゥ☆の広告がスゴイ件 - スポンサー広告ビーチバリボゥ☆海パンからはみ出したコブラショット♂


  --, -- --:--

ビーチバリボゥ☆の広告がスゴイ件

  20, 2014 19:48
pixivうpのTOP用に描いた気晴らしアッキー
R-002.jpg
[ビーチバリボゥ☆海パンからはみ出したコブラショット♂]


 さて、お蔭様でビーチバリボゥ☆もなんやかんやで10話目を通過。
 その内、いくつかの書店様ではバナー等も出して頂いているらしく、
 大変ありがたいなぁと思っている昨今であります。
 
 ところがふと見つけてしまった、この広告バナー。
 驚いた事に、どれもこれもが秀逸すぎる!
 
 内容上、公序なんちゃらに触れると困るので全部は
 貼れず無難な物の厳選になりますが下記にて抜粋。

84f882f1fd4fb4f9021e7781beb2b654.gif
「コレはなかなかクル」

be876ed7a84801793bdfcfc518bc5d62.gif
「無論」

 ………どーしたこれ               天才か!!

 中でも個人的にMVPだと思ったのが
『幼馴染のコブラショットが』
『俺のコスモに!!』
  というAD。
 (絵柄により未転載)

 だいたい合ってる!!
 
 書店様 いつも本当にありがとうございます。
 引き続き続編も頑張れたらいいですね。
関連記事

 ビーチバリボゥ☆ BL

